人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都デジカメ散歩

宝筐院 紅葉

(2015年12月2日撮影)

宝筐院 紅葉_c0382798_21224042.jpg
宝筐院 紅葉_c0382798_21230507.jpg


嵯峨野には数多くのお寺があります。
天龍寺、清涼寺、常寂光寺、二尊院、祇王寺・・・・

嵯峨野をゆったり散歩、こんな雰囲気を味わいたいのですが、
あまり落ち着いた感じがしません。
何か苦手というか(^_^;)

人が多いことは多いのですが、やっぱり観光地という
気持ちがあるせいでしょうか?
何度も行くと慣れてくるかなぁ~
嵯峨野をゆっくり味わいた~い!!

では宝筐院(ほうきょういん)の紅葉からどうぞ♪

続きはスライドショーでどうぞ(Clickして下さい)



by ballade0001 | 2017-11-04 05:16 | 写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by tad64 at 2017-11-04 13:56
開いた途端に紅葉の写真が目に飛び込み感動しました♪
間もなく嵯峨野はこの様な佇まいになるのでしょうね。
今年の写真も楽しみにしておりますね!!
Commented by ballade0001 at 2017-11-04 17:07
> tad64さん
いつもありがとうございます。
今年もそろそろ京都新聞の紅葉情報の時期ですね。
去年12月末で退職したので、今年はいつでも行けます(*^_^*)
今から、待ち遠し~い♪
Commented by fleunn at 2017-11-04 17:36
綺麗ですね(*^^*)

のんびり時を忘れてお散歩してみたいですね( *´艸)
Commented by ballade0001 at 2017-11-04 21:06
> fleunnさん
のんびりのんびりが良いですよね。
小春日和にゆっくりゆっくり紅葉狩りがした~い(*^_^*)