人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都デジカメ散歩

毘沙門堂 紅葉

(2013年11月24日撮影)

毘沙門堂 紅葉_c0382798_18054808.jpg


(2012年11月23日撮影)

毘沙門堂 紅葉_c0382798_18063175.jpg
2011年に「そうだ京都行こう」のポスターになった毘沙門堂の紅葉。
勅使門に続く石段のもみじの絨毯は素晴らしかった。
絨毯になっていない、真っ赤に紅葉していない、輝きがない(T_T)
撮影のタイミングが難しい場所です。
いつか、あのような写真が撮れますように・・・・
これからも通い続けましょうか。

続きはスライドショーでどうぞ(Clickして下さい)

続きはスライドショーでどうぞ(Clickして下さい)

by ballade0001 | 2017-10-18 05:11 | 写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by fleunn at 2017-10-18 22:58
紅葉の絨毯 いいですね(*^^*)
眺めるもよし 歩くもよし 撮るもよし( *´艸)
素敵な所にお住まいで(*^^*)
Commented by ballade0001 at 2017-10-19 09:07
> fleunnさん
京都と大阪の境に住んでます。
住所は大阪府なんだけど、近い駅はJR、阪急とも京都府になります。
京都には15分程度のところです。
この一枚!って写真もなかなか撮れず、毎年同じ場所に行くことも多く、
こんな時って京都が近くで良かった(^^♪と思います。