人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都デジカメ散歩

京都御苑 紅葉

(2017年11月28日撮影)

京都御苑 紅葉_c0382798_07281290.jpg
京都御苑 紅葉_c0382798_07283353.jpg
京都御苑 紅葉_c0382798_07285243.jpg

とにかく広い京都御苑、南北は地下鉄の一駅分あります。
桜の時期はよく来ていたのですが、紅葉の時期は初めてです。
桜のころに比べて人は少なく感じます。
広い場所で大きな紅葉が見れました。

続きはスライドショーでどうぞ(Clickして下さい)



by ballade0001 | 2017-12-07 07:31 | 写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by fleunn at 2017-12-07 20:45
紅葉の奥にハート( *´艸)

桜の時期もみてみたいものです(*^^*)
Commented by ballade0001 at 2017-12-07 21:16
> fleunnさん
こんばんは (^^♪
あっ そういえばハートになってる (^.^)
ハート型の紫陽花ってのもあったなぁ~
よーし!! 桜も頑張ります。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-12-08 08:11
京都御苑って、穴場かもしれないですね。
広いから?あまり混雑しないイメージがあります。
あ、でも、桜の印象が強くて…紅葉、こんなにきれいなんですね。
人が少ないから、仲良さ気なカップルもお散歩が楽しいでしょうね。
いいな~^m^
Commented by ballade0001 at 2017-12-08 21:16
> chiwari-yuki-y2さん
こんばんは (^^♪
そうですよね、桜のイメージが強いですよね。
紅葉の時期は初めて行きました。
仲良しカップルさん見てると、こちらまで幸せな気持ちになれます。
若いって良いな~♪・・・歳取っても紅葉・桜の季節は良いものです(笑)